日誌

2024年5月の記事一覧

永久津ランチ

5/14(火)のメニューは『チキンサラダ』『白ごはん』『ハヤシライス』『牛乳』でした。

ハヤシライスは奥深い味でおいしかったです。チキンサラダも野菜がたっぷりとれました。

※今日の写真はお休みです<(_ _)>※

 

永久津ランチ

5/10(金)のメニューは『ピーマンの肉みそ丼の具』『麦ごはん』『けんちん汁』『牛乳』でした。

ピーマンの肉みそ丼は、ごはんがよく進むお味でした。野菜もおいしくたっぷり食べる事ができます。



永久津ランチ

5/13(月)のメニューは『わかめスープ』『チンジャオロース』『麦ごはん』『牛乳』でした。

だしの効いたわかめスープがおいしかったです。チンジャオロースはお肉やたくさんの野菜が摂れいいお味でした。ごちそうさまでした。

永久津ランチ

5/9(木)のメニューは『ジャーマンポテト』『コッペパン』『コーンポタージュ』『牛乳』でした。

ポテトにコーン。まるで北海道気分になりました♪スープはコーンのうまみたっぷりで、ジャーマンポテトも食べ応えがあっておいしかったです!

永久津ランチ

5/8(水)のメニューは『豚肉じゃが』『いろどり和え』『麦ごはん』『牛乳』でした。

豚肉じゃがは、お汁までうまみがたっぷりですばらしかったです。いろどり和えのオーシャンキングも最強ですね!野菜にいい旨味を組み合わせてくれて、もりもりおいしく野菜を食べられました!