2020年7月の記事一覧

3年生の臨時休業について

明日7月30日(木)、3年生は臨時休業とさせていただきます。したがって、1,2年生同様自宅待機し、外出自粛をお願いします。
なお、7月31日(金)は予定どおり登校日、終業式を行いますので分散登校の時間に沿って登校してください。

1 年   8:40 までに 登校
2 年   8:20 までに登校 (通常どおり)
3 年   7:25 着席 (朝課外 が あります)

防災メールについて

7月25日(土)に感染症対策の防災メールを送信しました。
今後も緊急連絡で使用しますので、未登録の方は登録をお願いします。
なお、登録者でも受信拒否になっている場合は送られてきません。
受信許可のご確認をよろしくお願いします。
操作不明な場合は、端末契約会社に問い合わせてください。

自宅待機の過ごし方

7月27日(月)~8月2日(日)まで1,2年生は臨時休業のため、自宅待機となっています。登校日を除き、外出自粛によるものですから、自宅学習や家の手伝いなどをしっかりやってください。また、梅雨が明け、暑さがさらにます状況にあり、開放感から危険な行為や危険な場所へ立ち入ることがあるかもしれません。十分に気をつけると共に、下記に留意点を挙げましたので、確認してください。
  
    記

 1 友達と集まって商業施設やゲームセンターなどにいかないこと
 2 友達の家に行かないこと
 3 川や海にいかないこと(昨日、三納川で泳いでいたとの情報がありました)
 4 課題にしっかり取り組むこと

常に、3密「密集・密接・密閉」をさけること。

7月31日の日程について

7月31日は終業式を行う予定です。日程については下記のとおりです。確認をお願いいたします。
  ↓

7月31日の日程.pdf

なお、毎日の検温、マスクの着用及び手洗いの徹底をお願いします。