学校の様子

新規日誌

修学旅行最終日「USJ」

修学旅行も最終日となりました。楽しみにしていたユニバーサルスタジオジャパンです。午後からは雨が降ってきそうですが、大いに楽しんでいます。
3泊4日の修学旅行での貴重な経験は、生徒一人一人をまた一つ成長させてくれたと思います。保護者の皆さん元気に帰って来ますので、待っていて下さい。




0

修学旅行3日目「自主研修」

修学旅行3日目は自主研修です。
生憎の雨の中でしたが、班別に京都市内を巡りました。
清水寺や金閣寺、太秦映画村など沢山の研修を行う事ができました。
昼食も思い思いに楽しみました。




0

修学旅行2日目

薬師寺では、お坊さんの楽しくそして為になる講話を聞きました。宿泊先のさと茂旅館に到着、夕食を食べました。明日は自主研修です。





0

修学旅行2日目です

今日は大阪南港に到着。
造幣局を見学、次に奈良公園で昼食を食べました。
小雨の中でしたが、二月堂や東大寺を見学し、えびのの赤松が虹梁に使われている大仏殿を見る事ができました。




0