都城泉ヶ丘附属中学校ロゴ

 

★★学校行事★★ ※変更になる場合もあります。

お知らせ

CAN-DOリスト』について

 「CAN-DOリスト」とは、
生徒に求められる英語力を達成するための学習到達目標です。
 泉ヶ丘附属中の皆さんもこの目標に向かって英語の力を付けていってください。
 「CAN-DOリスト」について分からないことは、英語科の先生に質問してください。
 
CAN-DO【都城泉ヶ丘附属中学校】.pdf
 

アクセスカウンタ

あなたは173088人目のお客様です
アクセスに感謝申し上げます。今後とも「泉ヶ丘」への御支援をよろしくお願いいたします。

都城泉ヶ丘高等学校附属中学校

〒885-0033
  宮崎県都城市妻ヶ丘町27街区15号
   TEL:0986-23-0223
   FAX:0986-24-5884
※ 本Webページの著作権は、宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校附属中学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
 

お知らせ

 校内長距離走大会について 
11月21日 17時00分更新
 明日の『校内長距離走大会』は中止
します。
 理由は,が予想されるためです。そして,本年度は雨や寒さをしのげる場所が確保できないためです。

 したがって,明日は,学校で授業(6時間授業)になります。
 各学年の時間割は次のとおりです。

 1年生 … 数学・体育・国語・学活・理科・C-TIME
 2年生 … 理科・国語・C-TIME・社会・数学・体育
 3年生 … 国語・英語・数学・理科・社会・体育

 ※ 帰りの会の終了時刻は,
1545分の予定です。

 保護者の皆様方には,御迷惑をおかけしますが,御理解・御協力をよろし
くお願いします。

  
 

新着情報

 

日誌

附属中のできごと >> 記事詳細

2019/09/05

体育大会予行

| by ホームページ担当者3
 本日は“都泉祭 体育の部”の“予行”を“都城市営陸上競技場”で実施しました。
 “中学生アトラクション”は,入退場の練習をしました。
 “中学生全員リレー”は,入退場をして,スタート位置の確認をした後,一斉スタートをして,アンカーのみ本番通りに走りました。
 “中学生団技”は,本番通り4人5脚をした後,長縄跳び(規定回数 連続3回)をしました。

 本番は,明日(9月6日 金曜日)〔荒天時の場合,9月11日 水曜日に順延〕です。生徒たちが,これまでの練習の成果を存分に発揮してくれると思いますので,是非応援にお越しください。
 御家族・地域の皆様の御来場をお待ちしています。

  
        【開会式】            【選抜100M

 
 
      【学級全員リレー】          【団技 長縄
13:07 | 今日の出来事