学校の様子

2019年9月の記事一覧

都泉祭文化の部2日目(学校部門)

9月4日(水),都泉祭文化の部学校部門が行われました。

1年生制作の折り鶴によるモザイクアート,2年生のクラス制作
文化部の展示やグループのパフォーマンスで2日目も大いに盛り上がりました。


中庭での「未成年の主張」やボルダリング体験,家庭クラブバザー,
職員有志によるバンド,ビブリオバトルなどの様々なイベントが開催されました。


2年生クラス制作の表彰は以下のようになりました。
 最優秀賞 2年1組
 優秀賞  2年5組2年7組
おめでとうございます!!

都泉祭文化の部1日目(MJ部門)

9月3日(火),都泉祭文化の部1日目がMJホールで行われました。

【午前】
 ダンス部,英語弁論大会,演劇部,Izumi Movie,生物部・物理部映像発表,
 クラス展示CM,放送部
【午後】
 中学生合唱,合唱コンクール決勝,音楽部,吹奏楽部,
 いずみArtist Stage(MJの部),合唱コンクール最優秀賞クラスエキシビジョン


今日からスタートした都泉祭。1日目からおおいに盛り上がりました。
開会行事では校長先生の歌と新体操とのコラボレーションなど,
日頃はあまり見ることのできない特技やハイレベルのパフォーマンスで見ている人たちに
驚きと感動を与えてくれました。


明日は泉ヶ丘高校で文化の部2日目が行われます。
どんな感動を与えてくれるのでしょうか。期待が高まります。

本日行われた合唱コンクールの結果は以下の通りです。おめでとうございます!!
 最優秀賞 2年6組
 優秀賞  1年6組
 優良賞  3年6組

また,今年から設けられた賞は以下の通りです。おめでとうございます!!
 指揮者賞 2-6大田小夏さん
 ベストピアニスト賞 1-6友安秀一さん