学校の様子

2019年12月の記事一覧

【海外班】修学旅行5日目

海外班は修学旅行5日目です。
ホームステイ先からミーティングポイントに集合しました。
そのあとはシドニー工科大学に向かい,学生と交流を深めました。
これから,シドニー空港に向かい,帰国の途につきます。





17:45追記しています。
シドニー空港に到着し,出国の手続きを取っています。



12月10日6:30追記しています。
これから都城に帰ります。
写真はシドニー空港での光景です。




12月10日9:30追記しています。
宮崎空港に到着しました。これから都城に向けて帰ります。


【国内班】修学旅行4日目

おはようございます。国内班は修学旅行4日目です。
ホテルでの最後の朝食をいただき,無事東京へ出発です。
本日は東京方面に移動し,ディズニーリゾート研修です。




15:50追記しています。
ディズニーリゾートに到着しました。
スキーの疲れはどこへやら,ディズニーリゾートでの研修スタートです!!



【海外班】修学旅行4日目

※システムが復旧しましたので,写真をアップしています。

海外班は修学旅行4日目になりました。
生徒たちは,ホームステイ先での異文化交流です。
交流は本日までですので,残る時間で思い出を作ってください!




【国内班】修学旅行3日目

※システムが復旧しましたので,写真を掲載しています。

おはようございます。国内班は修学旅行3日目になりました。
美味しい朝食をいただいて,本日までスキー研修です。




12:00追記しています。
スキー研修も残り半日になりました。最初の頃よりも上達したでしょうか?
また,ノンスキー組は善光寺を散策しています。








16:10追記しています。
スキー研修は,大きなケガ等もなく無事終了とのことです。
これからはホテルに戻って,疲れを癒やします!




18:10追記しています。
スキー研修も終わり,ゆっくりした中での夕食です。
このホテルでは,最後の夕食になります。
明日は東京へ移動し,ディズニーリゾート研修です。


【海外班】修学旅行3日目

海外班は3日目,各ステイ先での異文化交流です。
それぞれのステイ先で充実した時間を過ごしていると思います。
写真はオペラハウスと引率している先生方です。





オーストラリアは夏ですが,クリスマスは日本と同じくあります。

生徒は,明日までステイ先での交流になっています。
たくさんの経験をこの期間でしてください!!