今日の富田小
平川動物園
動物園に到着しました。今日もいい天気です。これからたくさんの動物たちに会ってきます。
ホテルの朝
お世話になったホテルの方に感謝の気持ちを込めて 挨拶をしました。
退所式を終えて 朝ごはんです。
夕食の一コマ
班別自主研修を終えて、お腹もすいたことでしょう。お待ちかねの夕食です。みんなと食べる夕食は、さらにおいしさを増すものです。「いただきまーす。」
この後、お風呂、そして就寝です。ゆっくり休んで、明日も元気に旅を続けて行きましょう。
無事、自主研修終了
全ての班が、無事ゴールの照国神社に到着しました。
そして、ホテルへ入館式も終わりました。さあ、これから
みんなといっしょに、お楽しみのホテルでの生活です。
班別自主研修
班のみんなで協力し、計画した場所をしっかり見てきたいと皆はりきって出発しました。
維新ふるさと館に着きました。
明治維新における鹿児島の人々の活躍について詳しく学びます。
吹上荘のレストラン
お昼のカツカレー、 美味しくいただいています。
水族館にて2
イルカの赤ちゃんが元気に泳いでいました。「可愛い!」と 子ども達も嬉しそうです。
水族館にて1
水族館に着きました。とっても楽しみです。
6年修学旅行出発式
修学旅行 出発式です。
6年生 103名 元気に行ってきます