学校の様子

今日の富田小

自由研究

今頃、子供たちは、テーマを決めて、自由研究に励んでいることでしょうね。
 
 
 
 

クッキング・・・

子供たちは、今頃、どんなクッキングを楽しんでいるでしょうか?
 
 

待ってます!

作品募集を集約するコーナーが準備されました。子供たちの作品がここに集まってきます。どんな作品が集まってくるか・・・楽しみです。
 

2014年「青少年の夢や希望を語る会」

本校6年生の児童が「アカウミガメの保護を通して学んだこと」について、堂々と発表しました。
 
会場では、たくさんの方々から温かい拍手がおくられました。
 

ヘチマ

4年生の学年の畑には、成長したヘチマ・・・。子供たちのびっくりする顔が浮かびます。
 
     

1年生の教室には・・・

次の登校日についての連絡が記してありました。今度の登校日に子供たちがどんな夏の思い出を語ってくれるのか・・・楽しみです。
 

作品募集

絵画の分野でも続々と作品が届けられています。生き生きとした表現の作品ばかりですよ。

掲示委員会の調査

1学期に行った「夏休みにしたい事」ランキング!第一位はプールに行くことでした。
 
夏休み本番!子どもたちは、思い出が増えていることでしょうね。

作品募集

習字の分野でも、先の登校日でたくさんの子どもたちが作品を提出しましたよ。力作ばかりです。
 
次の登校日でさらに増えることと思います。楽しみです。