トップページ

2019年1月の記事一覧

インフルエンザ対応に係る学級閉鎖等について

 標記の件につきまして、学年・学級閉鎖を行っています。当初の予定としては、1月24日(木)までとしていましたが、回復が見込まれないために、以下の学級につきましては継続して学級閉鎖を行います。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

〇 閉鎖学級 ・1年3組 ・2年1組 ・2年2組
〇 期  間  1月25日(金)まで
        ※1月28日(月)には回復が見込まれる。
〇 部活動  ・1月25日まで停止(閉鎖学級があるため)
       ・今週末の大会参加については問題なし。
〇 その他  明日から登校する生徒には、学校でマスクを支給する。
           

平成31年1月24日(木)の校時程変更について

 現在、インフルエンザの感染により学年・学級閉鎖をよぎなくされており、2学級のみが授業を行っています。そこで、1月24日(木)の校時程を以下のとおり変更いたします。
〇変更 
 6時間→5時間(6校時カット)※その後、帰りの会下校
〇理由 
 学年で行う予定であった「総合的な学習の時間」が実施できないため

第4回家庭教育学級・閉級式の実施について

 明日(1/22【火】)に予定されています標記については実施いたします。なお、中学生の参加については、インフルエンザの蔓延につき控えるようにしてください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

インフルエンザの対応について

 さて、本校でもインフルエンザの罹患者が急増しています。つきましては次のように対応いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1 学年・学級閉鎖の対応
  本日、1月21日(月)から1月24日(木)まで閉鎖といたします。
  〇1年生・・・全学級
  〇2年生・・・2年1組、2年2組
  〇3年生・・・3年2組
2 他の学級の対応
  通常通りの授業を行います。なお、罹患者によっては、午後から帰宅させる場合もあります。
3 部活動の対応
  1月21日(月)から1月24日(木)まで停止とします。