今日の富田小
3年生・・体育
作戦を立てて、クラス対抗のゲームを行っていました。熱気が講堂いっぱい、あふれていました。
1年生・・音楽
季節の歌を歌ったり・・、リズムを刻んだり・・、校歌を精一杯歌ったり・・・、元気いっぱいの活動を展開していました。
2年生・・音楽
鍵盤ハーモニカを演奏したり、夏祭りを歌って踊ったり・・・、じゃんけん列車を歌いながら活動したり・・・。楽しさまんてんの様子でした。



6年生・・理科
今日は人体の内臓についての学習です。
内臓のモデルを囲んで、みんな興味しんしん・・・。なんだかドキドキ・・でもワクワク・・な様子!一つずつ確認するようです。
運営委員会
6年生が中心になって、先日の運営委員会で決まった運動会のスローガンを全校のみなさんに説明するための準備を行っていました。
みんなで相談したり、意見を出し合ったり、知恵を絞ったりしていました。・・・どのようなものになるか楽しみです。