今日の富田小
4年生・・図工・・ふしぎな建物
4年生の教室には、楽しい建物がたくさんありますよ・・・。見に行ってみませんか?
イラストクラブのみなさんの作品
中央階段に掲示してあります。みなさん、見てくださいね。
第一回学校保健委員会
「生活リズムの習慣化」をテーマにした委員会でした。
このテーマに沿い、「早寝・早起き・朝ごはんの大切さ」や「テレビを見る時間や決まりを見直したりすることの大切さ」等について、DVDを見たり・・・、本校のアンケート結果の報告を受けたり・・・、栄養教諭のお話を聞いたり・・・、グループで話し合ったりしながら、集まられた方々で考えました。




6年生・・俳句
6時間目に俳句を作っていました。児童は、できた俳句を見せ合ったり、読みあったりして楽しそうでした。
できあがった作品が中央階段に掲示してありますよ。
3年生・・・プール
プールでは歓声と笑顔が一杯!最後のシャワーも冷たいながら気持ちよさそうでした。