今日の富田小
3年生・・体育
団技について移動を含めての練習を行っていました。みんな懸命に学んでいました。
富田小の朝・・その2
全校での練習の前に、団長・副団長、リーダーは集まって、全校をリードするためのさまざまなポイントを確認・・・。自分たちで考えて、みんなの先頭にたって動けるように、何度も練習を行っていました。
富田小の朝・・その1
6年生がいつものようにボランティア活動・・・。登校したら、すぐに取り掛かっていました。自分たちの学校を大切にする気持ちが育っているようでした。
カンナ」
まるで、運動会に向かう子供のように燃えるような赤・・・。
団装飾
各団の志気を高めようと、6年生が絵を描き始めています。ここでは、みんなが知恵を絞り、いろんなアイディアを出し合っています。絵の完成とともにチームワークも固まるような雰囲気に包まれています。

