ブログ

子どもたちや学校の様子

笑う 内科検診

 内科検診が行われました。子どもたちは、少々緊張していたようでした。
     

笑う 参観日、PTA総会

 4月の参観日でした。お忙しい中たくさんの方に子どもたちの様子を参観していただきました。ありがとうございました。子どもたちも、とてもうれしそうでした。そして、その後のPTA総会まで参加していただき、本当にありがたく思います。
              
参観日・PTA総会.pdf

にっこり 交通安全教室

 気持ちの良い天気の中、交通安全教室が行われました。横断歩道の渡り方を高千穂警察署の方に詳しく教えていただきました。2年生以上の子どもたちは、とても上手だとほめられていました。1年生も後半は、大きな声でしっかりと確認しながら渡ることができていました。
          
子どもたちの様子.pdf

晴れ 子どもたちの様子

 今日もとっても気持ちのよい晴れでした。昼休みは、外に出てケイドロをしていました。ちょっと走るだけで、汗が出てきました。日中は、暑くなっています。
        
子どもたちの様子.pdf