日誌

2020年3月の記事一覧

明日27日は登校日です

明日27日は登校日になります。
以下の点に注意して下さい。
【確認事項】
1 熱があったり、体調が良くなかったりする児童・生徒は無理をしないで下さい。
  できるだけマスクを着用して下さい。
2 登校は通常通り、お別れの会(離任式)は放送で実施します。その後、
  学級での指導、帰りの会、下校となります。
3 終了時間は以下のとおりです。
 〇 中学部3年生で部活動に入っていなかった生徒は9:05に終了します。
 〇 中学部3年生で部活動に入っていた生徒は、9:25に終了します。
 〇 小学部及び中学部1・2年生は、帰りの会が10:15に終了し、下校します。
4 4月以降の対応は、プリントを配付しますので、確認をして下さい。
  明日以降は、このページでプリントが確認できます。

中学部卒業式が挙行されました!

令和元年度 第5回上南方小中学校 中学部卒業式が、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、規模を縮小して実施されました。


 【設営や教室の飾りつけは先生方で行いました】


【証書授与は、生演奏のピアノ伴奏のもと行いました】


  【記念品贈呈】    【在校生代表 送辞】    【卒業生代表 答辞】


 【最後の記念撮影、みんな素晴らしい表情です!】

大変な時期の卒業式でしたが、困難に負けず、今を大切にしてがんばっていってください。
卒業おめでとうございます!
保護者の皆様、祝詞をいただきました皆様、今回ご出席いただけませんでしたが、温かいお言葉をいただきました来賓の皆様、ありがとうございました。

今後の臨時休業について

今後の臨時休業についてご連絡いたします。
~なお、同じ内容が、安心安全メールでも配信されています。~

〇 臨時休業を春休みの前日(3月26日)までの間とします。
〇 中学部の卒業式を、3月16日
  小学部の卒業式を、3月25日に実施します。
  ※ いずれも規模を縮小して実施します。詳細は改めて連絡します。
〇 また、以下の登校日を設定します。
  3月17日(火) 3月27日(金)
  ※ こちらにつきましても、改めて連絡いたします。