日誌

2022年3月の記事一覧

令和3年度修了式

3月25日 修了式を実施しました。

児童生徒代表の振り返りと、修了証授与を行いました。

4月には進級し、新たなスタートとなります。明日から学年末・春休みになります。

本年度学んだことを定着させ、次年度の準備をしていきましょう。

児童生徒の皆さん、1年間よく頑張りました。さらに自分を高めていきましょう。

修了式の後には、英検合格者の表彰が行われました。

保護者の皆様へ

令和3年度の教育活動へのご支援・ご協力ありがとうございました。次年度もよろしくお願いいたします。

令和3年度の学校評価書を「学校関係者評価」に掲載しております。アンケートへのご協力ありがとうございました。

卒業式~最後の学級活動~

中学校生活最後の学級活動が行われました。卒業証書授与、生徒からの一言、

学級担任からの言葉、映像視聴等が行われました。今まで学んだことを胸に

自分の描く未来に向かって、一歩一歩進んでください。「よーい はじめ」

中学部卒業式

3月16日 中学部卒業式を挙行しました。

生徒22名が9年間の義務教育を終え、巣立っていきました。

卒業生のみなさん 卒業おめでとうございます。学校のリーダーとして児童生徒を引っ張って

くれてありがとうございました。これからの活躍を祈念いたします。小中学校職員一同

保護者の皆様 

お子様のご卒業おめでとうございます。9年間ありがとうございました。

中学部3年生給食時間

3月15日 予行練習を終え、中学部3年生が義務教育最後の給食を食べました。

9年間美味しい給食をありがとうございました。

 

送別行事

3月11日 送別行事を行いました。生徒会が企画したジェスチャーゲームやクラスマッチを行い、

楽しい時間を過ごすことができました。3年生とのよい思い出ができました。