学校の様子

2023年12月の記事一覧

12月28日

 今年1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。高鍋東中学校さらなる躍進の年にしたいと思います。

12月26日

 今日の部活動生たちの姿です。ボランティアも頑張ってくれています!!

12月25日

 冬期休業に入りましたが、教職員は授業改善や生徒指導対応等について終日研修に励みました。部活動生は寒い中ですが、練習を頑張っていました。

12月22日

 今日は終業日です。花壇は霜柱が立ち花が凍っていました。大清掃後、急遽オンラインでの終業式を行いました。表彰も行われましたが、あまりにも賞状が多く、名前の読み上げのみとなりました、それだけ今学期の生徒の皆さんの活躍は大変嬉しく思います。学年集会で3年生は、合格祈願の七転び八起きのダルマの目入りが行われました。受験に向けて頑張ってください!!

 今学期も素晴らしい生徒たちの活躍でした。3学期も期待したいと思います。よいお年をお迎えください。

12月21日

 今日は体育の授業のまとめとして、各学年長距離記録会がありました。寒い中でしたが、自身の記録更新に向けて真剣に走っていました。クラス対抗駅伝もあり各クラスで盛り上がっていました。一日大変お疲れ様でした。明日は今年最後の登校日で終業式が行われます!寒さに負けず最後まで頑張りましょう!!