学校の様子

2013年12月の記事一覧

2学期無事終了!

「野生ザル」の騒動がありましたが,生徒の大きな事故,けがもなく無事2学期も終えることができました。保護者の皆様,地域の皆様のご協力とご支援のお陰と感謝いたします。
1月6日から3学期が始まります。よいお年をお迎えください。

読み聞かせやっています

2学期から月に一回,朝の時間に読み聞かせボランティアにお方々に来ていただいています。子どもたちも絵本の世界へ引き込まれているようです。

「宮崎県いじめ防止基本方針」(素案)のパブリックコメント

県教育委員会では,「宮崎県いじめ防止基本方針」を策定しているところです。これについてのパブリックコメントを募集しているので,関心やご意見等のある方は,

県ホームページhttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/kyoiku/gakkou/pc_gakkou/page00109.html

をご覧ください。

新生徒会役員決定

生徒会役員,各委員会の部長副部長が決まり,12月9日(月)に,生徒会役員任命式,退任式を行いました。新しい役員の任命が行われ,新生徒会長から,各委員会の委員長,副委員長が任命されました。いよいよ,日向中生徒会のバトンが新しいメンバーに渡されました。旧執行部の皆さん,本当にありがとうございました。