学校からのお知らせ

2021年7月の記事一覧

学校だより「まがたま」7月号をUPしました!

 いつもHPを御覧いただきありがとうございます。
 昨日(7月21日)をもって、無事に1学期を終了することができました!
 これも、子どもたちのがんばりとともに、保護者の皆様、地域の皆様、また、学校を支えてくださる関係者の皆様、その他、多くの方々の御支援、御協力のおかげであり、心から感謝申し上げます。
 今日から夏休み、子どもたちも胸はずませ、わくわくしていることでしょう。また、現在、宮崎県中学校総合体育大会も開催されており、本校の生徒も出場しております。
 本日UPしました学校だより「まがたま」では、出場競技等を紹介しております。ぜひ御覧いただき、コロナ禍で入場制限があり会場での応援は難しいですが、心の中で応援していただけたら幸いです。
 月1回のペースで発行している学校だより「まがたま」ですが、保護者の方には紙媒体で発行しているにも関わらす、今現在、4月号は50名、5月号は33名、6月号は31名の方が閲覧してくださっております。ありがとうございます。
 今後も、これを励みに、学校の様子、子どもたちの様子、PTA活動の様子等を御紹介していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
0