学校からのお知らせ

2019年6月の記事一覧

修学旅行の2年生は飛行機に搭乗

 修学旅行中の2年生は、無事2泊3日の日程を終え、大阪空港で帰りの飛行機に搭乗しました。保護者の皆さますでにメールでお知らせしましたが、お迎えをよろしくお願いします。ありがとうございました。
0

2年生、元気に奈良方面へ出発

 修学旅行中の2年生は全員元気ということで、今朝方食事を済ませて、奈良方面へ出発しました。現在高速道路を通行中で、現地の天気は雨が降っているということでした。よろしくお願いします。

 先ほど、奈良公園に到着したという連絡がありました。雨は降っていないとのことです。
0

修学旅行は最終日を迎えます!

 修学旅行中の2年生は、昨日無事班別自主研修をすることができたようです。本日最終日を迎えますが、G20のためやや心配はありますが、予定通り奈良方面へ向かいます。新たな情報が入り次第お知らせいたしますし、帰着の飛行機の情報等は安心メールでもお知らせいたします。よろしくお願いいたします。
0

修学旅行は2日目を迎えました!

 2年生の修学旅行は2日目を迎えました。現地の天気は晴れで、昨夜生徒はぐっすり寝て、みんなとても元気に朝食を食べたということです。本日は班別自主研修になっています。熱帯低気圧が九州に近づいていますので、情報が入りましたらご連絡いたします。よろしくお願いします。

0

修学旅行~無事に到着しました

 修学旅行中の2年生は先ほど旅館に到着したという連絡が入りました。天気にも恵まれUSJで大いに遊んだということですが、全員元気と言うことです。保護者の皆さま、ありがとうございました。
0

2年生修学旅行に出発!

 今朝5時40分頃に2年生は元気に修学旅行に出発しました。役場前に集合した生徒たちは、たくさんの保護者の方々に見送られる中、元気に関西方面へ向けて出発しました。修学旅行の様子は、左のアルバムに掲載していきますので、よろしくお願いします。

0

修学旅行に明日から出発します~2年生

 2年生は明日から修学旅行に出発します。本日5校時に体育館で最後の確認をしました。2泊3日で関西方面に出かけます。全員、元気に帰ってきてください!
 保護者のみなさんへは、飛行機の情報を安心メールでお送りします。第2学年に登録されていませんと、安心メールは送信できませんのでよろしくお願いします。
0