学校の様子

学校の様子

2月29日

 今日は生憎の雨天でしたが、生徒たちはしっかりと授業に取り組んでいました!!給食の様子の写真を多く掲載しました。いつも美味しい給食ありがとうございます。しっかり噛んで食べてください!!

2月28日

 今日は昼休みの様子の写真を掲載しました。多くの生徒たちが元気よく遊んでいます!!授業とのメリハリがとても大切だと思います。

2月27日

 今日はパワーアップコンテストが行われました。努力した成果はいかがだったでしょうか。しっかりと自らの取組わ見直し、自ら学ぶことができるように成長してほしいと思います。大変お疲れ様でした!!

2月26日

 連休中はあいにくの天気でしたが、今日は久しぶりの晴れの天気でした。明日は第4回のパワーアップコンテストです!しっかり学力向上を目指して取り組んでほしいと思います。

2月22日

 今日は午後から参観日でした。多くの保護者の方にご来校いただきました。ありがとうございます。特に2年生は、クラス毎の立志式が行われていました。これまでの形にとらわれず、生徒自ら創り上げた学級の個性が出た立志式だったと思います。3年生はキャリア教育での学びの発表が行われていました。1年生の懇談は、修学旅行の説明が行われていました。明日からは連休です。自覚ある行動で楽しく過ごしてほしいと思います!!今週も大変お疲れ様でした。