学校の様子

学校の様子

2月20日

 今日は曇りがちな天気でしたが、生徒たちは元気よく学校生活を過ごしていました!!卒業式に向けての合唱練習が聴こえてきます。いい雰囲気だなと感じます。

2月19日

 今週は雨模様みたいです。今日も生徒たちは元気に登校してきました。3年生職員は、一般入試願書を各高校に提出に行きました。いよいよ最終本番です。全員合格を目指して心を一つに頑張ってほしいと思います!!

2月18日 PTA奉仕作業

 今日は日曜日ですが、PTA親子奉仕作業が計画されており、200人以上の生徒、保護者の皆様に集まっていただき校舎内の清掃をしていただきました。いつも生徒たちだけではできない部分を保護者の方にしていただき、大変綺麗になりました。本当にありがとうございました。また、親子での活動はいかがだったでしょうか・・。卒業式を1か月後に控え、綺麗になり大変ありがとうございました!!

 

2月16日

 今日の授業は、定期テストの返却の様子が多く見られました。しっかり反省し次に生かしてほしいと思います。学力は、都度定着させることが大切です。頑張ってください!!

2月15日

 今日は県立高校推薦入試合格発表でした。様々な思いがあると思いますが、次の目標に向かって一歩一歩成長していってほしいです。いよいよ一般入試です!3年生全員の力で全員合格を目指して頑張りましょう!!

 今日の給食は宮崎牛が入ったメニューでとても美味しかったです!!いつも美味しい給食をつくっていただいている給食センターの皆さん、有り難うございます!!