宮崎県(みやざきけん) 日南市立(にちなんしりつ) 吾田東(あがたひがし)小学校のHPです!

2017年11月の記事一覧

晴れ 12月2日は持久走大会です!

 2学期最後の参観日は、12月2日(土)持久走大会です。おおよそのスタート時刻は以下のとおりですが、他学年のゴール時間によって変更も出てきますので、余裕をもってご来校いただきますよう、お願いいたします。(※駐車場が大変狭くなっています。自家用車利用はできるだけお控えください)

【高学年女子トラック外周4周半】
【高学年男子トラック外周5周】
 ★スタート予定時刻
  ①5年女子 8:25ごろ
  以下②6年女子 ③5年男子 ④6年男子の順
 ★成績発表 9:10ごろ 

【中学年トラック外周4周】
 ★スタート予定時刻
  ①3年女子 9:30ごろ
  以下②4年女子 ③3年男子 ④4年男子の順
 ★成績発表 10:15ごろ

【低学年トラック外周3周】
 ★スタート予定時刻 ※低学年は学年順です
  ①1年女子10:35ごろ
  以下②1年男子 ③2年女子 ④2年男子の順
 ★成績発表 11:20ごろ
※雨天時は他教科での参観授業。持久走は7日(木)に延期です。

花丸 子供たちの努力が実を結んでいます!

 鹿児島での修学旅行で、けじめある行動と思いやりを発揮し、絆をさらに深めた6年生。こつこつと練習してつくり上げてきた美しいハーモニーを、地域のまちづくりフェスタや市音楽大会で堂々と発表した4年生。そして9日、2泊3日の宿泊学習から一回りたくましくなった5年生が元気に帰ってきました。収穫の秋。東っ子もまさに実りの秋を迎えています。次の大きな行事は、全学年の児童がチャレンジする12月2日(土)の持久走大会。皆様、応援をよろしくお願いいたします!