トップページ

2020年1月の記事一覧

面接指導

昨日、大原簿記公務員専門学校宮崎校の門脇先生が来てくださり面接指導をしていただきました。今月末から私立入試が待ってます。そこで昨日指導していただいたことを生かしてほしいです。門脇先生本当にありがとうございました。

生徒集会

昨日生徒集会が行われました。生徒会の企画で小豆とり競争が行われました。
1年生、2年生、3年生と先生方チームの4チームで時間を競いました。
大人げないですが、私たちもむきになり優勝してしまいした。(生徒のみなさんごめんなさい。でも、朝から生徒たちと楽しい時間を過ごせました。)

冬休み後集会

全員で「新年あけましておめでとうございます」のあいさつから生徒たちも元気に登校してくれました。
3人の生徒が新年の抱負を発表してくれました。
この1年よい年になりますように・・・・・・・

冬休み前集会

昔でいうと2学期終了式といいますが、2学期制になってから集会にかわりました。
校長先生のお話しや表彰式、各先生方からのお話しをしていただきました。
また令和2年1月6日に元気に登校してくれることを願うばかりでした。

そば打ち体験


年末にそば打ち体験をしました。種をまき、収穫もさせてもらいいい体験をさせてもらい感謝です。
営農組合のみなさま、JAのみなさま本当にありがとうございました。