学校の様子
ミニコンサート!
4年生が音楽室でミニコンサートを行いました。授業で学習してきた曲を、全員で心を合わせた歌ったり演奏したり出来ました。もみじともののけ姫、ラ クンパルシータの3曲でした。ぜひ、もっと多くの人に聴いてほしいと思いました。

トイレもきれいに!
環境整備員さんのおかげで、しまりの悪かったところなどを修繕して頂き、とてもきれいに使いやすくして頂きました。ありがとうございました。


後3ヶ月余り!
今日6年生は、中学校生活の心構えについて、油津中学校から矢野先生に来て頂いて、学習しました。生活の決まりや中学に向けての学習について知ることで、中学生になるんだという意識を強くもつことが出来ました。


一日も欠かさず!
晴れた日には、1日も欠かさないで水やりのお世話をしています。
いろいろなことを乗り越えて成長しました。

いろいろなことを乗り越えて成長しました。
見事なリースが出来上がりました!
1年生の作った「リース」が、素晴らしい出来映えになりました。子どもたちはみんな早くもって帰りたいと言っています。
