こんにちは。 右下件数を20件にすると先週のもご覧になれます。

2014年9月の記事一覧

いよいよ、明日、運動会となりました!

  今年の運動会が、いよいよ、明日(9/28)となりました。きょうは、昼から、PTAの協力のもと、運動会の準備がありました。あいにくの雨の中での作業となりましたが、滞りなく準備が終わりました。
 あとは、子どもたちの元気な演技を願うばかりです。PTAの皆様、本日は、有り難うございました。
 

運動会の予行練習がありました!

 今日(9/17)、運動会の予行練習が行われました。ダンスや徒走を一部カットして、競技を行いました。昨日の昼休みは、今日の予行練習に備えて、各団とも、運動場や体育館を使って、応援の練習を行っていました。
 今日の予行では、まだまだ練習不足のところがあり、うまくいかないところもありましたが、各団とも、一生懸命に練習を行いました。今日の反省を踏まえて、明日から、各学年とも仕上げを行っていきます。28日(日)をどうぞ、お楽しみにしていてください。
 尚、今日の結果は、競技・応援の部とも、青団が優勝しました。
 

2回目の全校体育ありました!

 今日(9/11)、2回目の全校体育がありました。今回は、運動会の歌、全校ダンス、ラジオ体操、エール交換、閉会式の練習を中心に行いました。特に、運動会の歌は、学級でもよく練習してきたせいか、大きな声が出て、迫力のある歌となりました。また、全校ダンスでは、1・6年、2・5年、3・4年がペアになって、楽しそうに踊っている様子が見られました。
 運動会の予行練習は、17日(水)にあります。各学年とも、熱い練習が毎日行われています。
 

全校体育、始まりました!

 いよいよ、今日 (9/2)から、9月28日(日)の運動会に向けて、「全校体育」の練習が始まりました。昨年と違って、今年は、赤・白・青の3団になるので、入場のあとの退場など、念入りに練習を行いました。