こんにちは。 右下件数を20件にすると先週のもご覧になれます。

2013年10月の記事一覧

好天のもと、総予行実施

 よい天気に恵まれまして、運動会総予行練習を行いました。午前中予定通りのことができたので大変満足しています。準備や係や自分たちの出番や各人の役割や流れがつかめたようです。13日までわずかですが、出来たことは更に出来るように、そして、課題点を改善し、一番立派なかっこいい、そして元気いっぱいの運動会になれば最高です。13日が素晴らしい天気に恵まれますよう、今から祈っています。今日、何人かの保護者の方や祖父母の方も応援にかけつけていただきました。ありがとうございました。本番でもどうぞよろしく!

明日の予行練習準備OK

 テントもOK、ラインもOK。天候もOK、いよいよ明日予行練習行います。楽しみです。でも、全部は出来ませんので、徒走(一部)リレーや団技・応援が中心になるものと思われます。

正門行事掲示版10月バージョンに

 いよいよ10月、平成25年度も後半戦・折り返しです。私もあと半年の時間となったわけです。
よって、暦が替わりました。正門入口掲示版も10月バージョンに。6年生の先生方の担当でしたが、工作クラブの14名の皆さんも応援参加してくれたようです。運動会へ向けた子どもらしい掲示になっています。子どもたちの顔が工作クラブの皆さん、一人1人の作品です。ありがとう!